2016年12月の一覧

京都府施設の清掃

いつもお世話になり有難うございます。

東大阪の清掃会社  株式会社大田商会です!

今回は、京都府の施設の定期清掃業務を実施してきました。

毎月、清掃のご依頼を頂いております。

新しい年を気持ちよく迎えられるように今回も綺麗に仕上げてきました。



東大阪の清掃のご用命や一緒にアルバイトしたい方は株式会社大田商会まで❗

LINEで送る

京都のビル壁面清掃

いつもお世話になり有難うございます。

東大阪の清掃会社(株)大田商会です。

今回は、年1回お世話になっている京都市のビルで壁面を施行してきました。

毎年、作業の依頼をして頂いているので、今年の仕上がりは抜群に良かったです。





東大阪の定期清掃のご用命や一緒にアルバイトしたい方は、株式会社大田商会まで❗

LINEで送る

難波ビル壁面清掃

いつもお世話になり有難うございます。 

東大阪の清掃会社、(株)大田商会です、

今回は、難波のビルで壁面清掃を実施してきました。

年1回の作業ですが綺麗に仕上がりました。

東大阪の定期清掃のご用命や、一緒にアルバイトしたい方は株式会社大田商会まで!

LINEで送る

天王寺ビル球交換作業

いつもありがとうございます!東大阪の清掃会社、株式会社大田商会です。

今回は、看板球交換作業でお世話になっている大阪市天王寺区のビルでの作業でした。

こちらは年1回お世話になっています。

高所作業箇所も有りますが安全に終了する事が出来ました。


 

東大阪市の定期清掃のご用命や一緒にアルバイトしたい方は株式会社大田商会まで!→当社の求人情報はコチラ≫≫

LINEで送る

生駒市スーパーの清掃

今回の清掃は、いつもお世話になっているスーパーの定期清掃でした。

床面の清掃を実施してきました。

こちらのスーパーは、2ヶ月に一度お世話になっているので無事に終了する事が出来ました。



東大阪市の定期清掃のご用命や、一緒に働きたい方は株式会社大田商会へ!

LINEで送る

▲TOPへ